« そうだ 京都、行こう。 | トップページ | 沖縄のうつわ »

2012/10/21

野菜生活、はじまる

ずっと欲しかった「ブレンダー」をやっと手に入れました。
ヘルシーブームにのっとって、毎朝グリーンスムージー生活をスタート。
ひんやり肌寒い日の夜にはたっぷりのポタージュスープもかんたんに作れて大満足です。

結婚したころからずっと欲しかったものの、
例のごとくああでもないこうでもないと、
長く探しつづけていたせいでなかなか購入に踏み切れなかったもののひとつ。

Blender_2
【Vitantonio】VBL-2

多機能搭載のタイプはきっと使いこなせないし、要は撹拌機能がハイパワーならそれで十分。
むかし実家で使っていたOsteriserのようなクラシックアメリカンなデザインも捨てがたいと思いつつ、
最終的に選んだのはガラスボトルとアルミベースのシンプルなデザイン。
大きすぎず、軽すぎない、わが家のキッチンにちょうどよく映えるサイズです。

野菜生活のはじまりはじまり。



« そうだ 京都、行こう。 | トップページ | 沖縄のうつわ »

tableware」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1669170/47535578

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜生活、はじまる:

« そうだ 京都、行こう。 | トップページ | 沖縄のうつわ »