« 東北のおみやげ vol.2 | トップページ | 箸置きコレクション vol.1 »

2012/06/09

wedding party

ひさしぶりに結婚式に出席しました。
7年前、共に東京から名古屋へやってきて、一緒に仕事をしたたいせつな友人が花嫁となる日。

【小笠原伯爵邸】は築75年を経たスパニッシュ様式の瀟洒な洋館。


ここは外国?それとも映画のワンシーン?
新宿のはずれに、こんなすてきな場所があるなんて。


ディスプレイのプロフェッショナルとして日々がんばっている彼女らしい、
ディテールにまでこだわりの詰まった、それは素晴らしい空間とおもてなしの数々でした。



きっと、20代の頃の若いふたりではできなかったこと、
大人になってからのウェディングだからこそできる、ロマンティックでシックな時間。

結婚式は両親や自分を育ててくれた方たちへの最大の贈りものだとおもいます。
そんな想いがちゃんと伝わる、すてきな一日でした。

ご結婚おめでとう♡すてきな人生を!



« 東北のおみやげ vol.2 | トップページ | 箸置きコレクション vol.1 »

special」カテゴリの記事

コメント

へへへ。サンキュ!!!
本当楽しい一日でした。
これもみんなのおかげだよ。
ありがとう。

こちらこそ、素敵な一日に呼んでいただけて思い出になったよ〜
ふたりのうれしそうな顔が幸せに満ち満ちていました♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1669170/45592004

この記事へのトラックバック一覧です: wedding party:

« 東北のおみやげ vol.2 | トップページ | 箸置きコレクション vol.1 »