« ひなたぼっこ | トップページ | お伊勢参り »

2012/04/09

surprise gift

プレゼントを選ぶときって、つまり相手のことをかんがえたり想ったりする時間だけれど、
サプライズを演出するとなるとその過程はもっとわくわくするもの。

今年還暦を迎えた母のお誕生日祝いは、これまでで一番大掛かりなサプライズ♪
2匹のかわいい子猫たちがその主役でした。
家族総出での秘密のプロジェクトは、その内緒のやりとりもたのしい準備期間となりました。

イメージは昔のDisneyアニメに出てくるような、小さなバスケットから子猫が顔を覗かせるシーン。
ハンドル部分には、友人の【GARCON FLOWERS】さんにオーダーした「赤い」お花のデコレーションを。


2匹入るにはすこし窮屈だったかな?
でも、子猫たちもここを寝床として気に入っている様子。

一生に一度のこんなサプライズも、家族だからこそできること。
なにより、子猫たちがあたらしい家族として迎えられたことがいちばんのしあわせでした。
元気にすくすく成長しますように。



« ひなたぼっこ | トップページ | お伊勢参り »

special」カテゴリの記事

コメント

えりな☆

ブログ、読ませていただきました~~。

そうそう、母たちは還暦なんだよね。
私は息子が産まれてバタバタしてて、還暦祝いを何もしてあげれず・・・
今から何かしようかしら。
えりなは、にゃんこたちをプレゼント??素敵やね~。
お花にも愛情をとても感じます。

これからも、母たちにはまだまだ元気でいてほしいね!!


あべちゃん、さっそくありがと♡
そうそう今時のカンレキはまだまだ若いけど、
すこしずつ親孝行もしないとね〜(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1669170/44806828

この記事へのトラックバック一覧です: surprise gift:

« ひなたぼっこ | トップページ | お伊勢参り »