« afternoon tea | トップページ | わすれられないものたち »

2012/04/14

Little bird

我が家には小さな鳥が一羽います。
去年のゴールデンウィークにやってきた白い文鳥。
ヒナから少しずつ成長して、いまではすっかり一人前になりました。

小鳥の佇まいやシルエットって、とても絵になる姿だなぁとしみじみ思います。
いつのまにか、小鳥モチーフのアイテムを手に取るようになったのも親ばかなのかもしれませんが。。。

この春さいしょのお買い物。
シックな色合いに木々のイラストがお気に入りのストールと、【BIRD'S WORDS】のブローチ。

【BIRD'S WORDS】はその名の通り、BIRDモチーフの陶磁器を広く展開しているブランド。
フォークアートのような、どこか懐かしいテイストのデザインが魅力的な作品たちです。


そして友人の手がける、ハンドワークのファブリックアイテムは、【cocco】という名でスタートしたばかり。
来週末の4/22、愛知県江南市のお花屋さん【花音】さんで開催されるハルノヒ・マルシェにも出品されます。
こちらのマルシェは、普段仲よくしていただいてる方たちが色々な形で出店・出品されるたのしみなイベント。
お時間のあるかた、ハルノヒの休日にぜひ遊びにいらしてください。
当日はわたしもお手伝いさせていただこうとおもっています♪



« afternoon tea | トップページ | わすれられないものたち »

little bird」カテゴリの記事

コメント

knotさん いつもありがとう‼

昨日も素敵な出会いの場をたくさんつくってくれました☆

これからもいっぱいよろしくね♪

>coccoさん
来週たのしみだね♪晴れますように!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1669170/44869464

この記事へのトラックバック一覧です: Little bird:

« afternoon tea | トップページ | わすれられないものたち »